

--.--.-- | | スポンサー広告

おいでや遠足!

おいでやでは初めて、「越前松島水族館」へ出かけました

その前に、腹ごしらえ♪
道の駅「みくに」でお昼ごはんを食べました

DSC05529.jpg
ソーメンセットや、唐揚げ丼など、ペロリと召し上がられていました。

食後は、何かいいものはないかしら…と、採れたての野菜などを見てまわりました
DSC05534.jpg

そして、越前松島水族館へ到着です

たくさんの魚たちに、みなさん感動されていました

DSC05536.jpg
光で幻想的なクラゲと共に、記念撮影です
DSC05537.jpg

ペンギンを観察中…泳ぐのが速いなぁ~
DSC05548.jpg

DSC05545.jpg
こちらは、ペンギンの餌やりですね

そして、水族館といえばイルカショー!
DSC05565.jpg

DSC05567.jpg
迫力あるショーに、思わず立ち上がります
DSC05570.jpg
イルカはかわいいの~と笑顔

帰りにはお土産を買ったり、あっという間の一日を楽しまれていました


2015.07.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015年7月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


