

--.--.-- | | スポンサー広告

子供達が遊びに来たよ!

学童の子供達が遊びにきてくれました

まずは、ラジオ体操!前に出て、一緒に「1・2・3・4!」と掛け声をかけながら、体操しました。
DSC05744_201509111503593c9.jpg

子供たちの応援もあり、いつもより力が入ります!

DSC05748.jpg
こちらは、みんなで仲良くボーリング大会♪

DSC05770.jpg
おじいちゃんによる手品の披露!みんなビックリしてました

さて、保育園の子供たちも遊びにきてくれました
DSC05760.jpg
握手、握手  とても優しい眼差しですね

DSC05759.jpg
お孫さんの面倒をみてこれたので、抱っこは慣れたものでした

またみんな遊びにきてね!!


2015.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015年9月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


