

--.--.-- | | スポンサー広告

おいで家団子!?

今日のおやつの『みたらし団子団子』に挑戦中のおいで家利用者さんたちです。

一緒にこねてこねて・・・  焼いて焼いて・・・

初めて(?)作ったにしては、かなり上々の出来かとニコッ♪
作った皆さんも「これはうまいわアップロードファイル」「お店出せるわ!!」と。
本当に美味しく、モチモチ感の団子達と、タレの甘みがたまらない美味しさです。
隣りの事業所の『いこいの家』の方たちにもおすそ分けをしに。

       かぷっと ^o^
         皆さんに好評うふお褒めの言葉をいただきました。

      いずれ本当に、『おいで家団子』屋さんが出来るかも知れませんね!!

その後のおいで家さんは、体操をしたりカラオケ、ゲームしたりとにぎやかに過ごされていました。

歌とリズムに合わせボール送りです☆  マイク向けられドキドキ自己紹介☆

明日もまた元気に、笑顔で。スタッフ一同、お待ちいたしております。






2009.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年7月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


