

--.--.-- | | スポンサー広告

こども園の運動会見学

毎年恒例のこども園の運動会の見学に出かけました
 まずは体操教室の発表です
跳び箱や鉄棒を素晴らしい跳躍でこなす子供達・・
 「すごいな~」と利用者さんも目を丸くしていました。



DSC06020.jpg


次は午前中のメインイベント
 練習風景にもお邪魔したマーチングです
子供達は皆真剣な眼差しで自信あふれる演技を披露してくれました
利用者さんも職員も目頭を熱くして感動!!


DSC06025_20151011020037a15.jpg


子供達のあふれるようなエネルギーと愛らしい姿に
 自然と頬が緩み、一生懸命な姿に感動をもらえます






2015.10.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015年10月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


