

--.--.-- | | スポンサー広告

2017、新年会!!



2017年、おいで家いこいの家の新年会をこないました。


P1010222.jpg


  今年は、すき焼きです♪皆さん、とっても美味しいと大好評でした
ドンドン、お箸も進みます(^◇^)



P1010223.jpg


そして、お食事の後は、職員と利用者様の紅白歌合戦です
 初めての試み仮装にも挑戦しました
審査員には歌姫❓も迎えて華やかにスタートです

親子の様なカップルは鍬を持っての登場!
P1010241.jpg


何やら渋い演歌歌手?
 
P1010282.jpg


ドレス姿の歌姫は??さてどなたでしょう?

P1010294.jpg

利用者様も身を乗り出して笑いあり、涙?有り

P1010299.jpg

いつもの制服から新たなチャレンジ??

職員も一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

P1010239.jpg

スマイル、スマイル♪
本当に賑やかで楽しいひと時でした。
今年も一年、一丸となって
おいで家いこいの家を盛り上げ
利用者様の笑顔をどんどん増やしていければと思います。



2017.01.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年10月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


