

--.--.-- | | スポンサー広告

こども園からかわいい訪問者・・




こんにちわ~♪🎵と子供園の園児たちが
  おいで家に遊びにきてくださいました。
早速、利用さんと一緒にブロック遊びです
子供達からあふれるパワーはすごいのです!!
 利用者さんの目尻も下がります
「すごいな~」・・・

P1010355.jpg

「これは何?」
「これは、こうやってやるんだよ~」
と、楽しい会話が聞こえてきます・・
ほほ~・・

P1010353.jpg

子供達が集まると
会話が生まれます
そして、自然に、利用者さんもそこに参加しています。
毎日会っていなくても誰もが、、笑顔になっています・・


P1010341.jpg



P1010336.jpg

熱気あふれるおいで家のフロア!
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました
ありがとうね!
また来てね!




2017.03.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017年3月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


