

--.--.-- | | スポンサー広告

おいで家 夏の風物詩!?

7月といえば・・・ おいで家さん恒例の流しソーメンの時季がやってきました!!!

本格的にを使ってするんですが。竹取りから、竹の節とりからと全てが手作業です。

今年は、流しソーメンを16、17日と行いました。

          その様子は、こちらですこちら
うまい!!

流れてくるのは、ソーメンだけではない!?んですkao03
時には、ミカンみかんだったり・・・と楽しさ満載です。

これからが夏本番になってきます。
皆さん、たくさん食べ、夏を乗り切っていきましょう頑張るぞ。おーっ。


なお、竹取りの様子は同法人のメゾンいまだてのブログに掲載されています。あわせてご覧下さいませ。素敵な男性スタッフ陣の活躍が載っています。




2009.07.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年7月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


