

--.--.-- | | スポンサー広告

力を抜いて

ふとテーブルを見てみると、広告で作った1つの紙ひこうきがありました目

誰が作ったのかは分かりませんが、「久々に作ってえんなぁ~」とのことで
みなさんで作ってみることににこ

飛行機を作成中…   上手に折れるかなぁ

「あれ?どう折ったんやろか…?」
「ここを折ればいいんかの~」などなどを話しながら
それぞれのオリジナル飛行機が完成手書き風シリーズ26ピース

せっかく作ったので、誰が一番遠くまで飛ぶか競争です走る
遠くまで

いくらキレイに折っても、
飛ばし方によって、右にそれたりすぐ落ちたり…↓

中でも上手に飛ばした方に
「どうしたら遠くまで飛ぶんですかね?」と尋ねるとカラオケ マイク

力を入れずにすーっと投げるコトだそうですキラキラ(緑)
何事もリラックスですね得意気


2009.07.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年7月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


