スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

良い笑顔です!

おいで家さんのお昼前は、とっても忙しいひと時とけいです。
それをいつも助けてくれるのは・・・利用者様たちです。

こちらからお願いすることもありますが。
「もう・・・あれやろ?なんか手伝うことないか?」と。キッチンの職員にいつもさりげなく声をかけてくれる。そんなしさがとっても嬉しいきゃっ

今日のお昼ご飯は、隣の事業所『いこいの家』さんが、ピーマンピーマンや茄子ナスを収穫してそれを炒めものにしたよと、手作り料理をおすそわけしてくれました。
仲良く手伝ってくれてます   本日のお昼ご飯です。

               良い笑顔です☆☆☆

                    ちなみに今日のメニューは・・・
ビーフカツのきのこソースかけ、青菜(すぐりな)のお浸し、薄揚げと切干し大根煮、味噌汁、メロン。
そして・・・ピーマンと茄子の炒めものです。


いろいろといつも手伝ってくれる利用者様に感謝するとともに。
一緒においしく食べれることに感謝です。




午後からは、近くの生涯学習センターで『落語』があるということでお出掛けしてきました。
         皆さんで。

             地域の方々とのふれあいのひと時でした。









スポンサーサイト

2009.07.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年7月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


