スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お祭りへ♪



昨日と今日、近くでお祭りがあったので
利用者さんをお誘いして行ってきました「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†

昨日は粟田部保育園の夏祭りスマイリー

保育園に入ると
園児達の「ワッショイ、ワッショイ」と大きな声が聞こえ

笛の音に合わせて
元気よくおみこしを担いでいましたはいてんしょんなかお★

ワッショイ!!


おいで家スタッフが来ていたので、記念に一枚jumee☆camera2b
記念に♪

子供たちの元気なパワーを頂きました得意気


そして今日は粟田部のうすずみ会館でのお祭りに出かけましたダッシュ

ぱんだ

着いてしばらくすると、突然の雨が降って来て傘
急いで帰ることにlll´д` pkk

とても残念でした…涙
早く梅雨明けして欲しいですね


そして
8月9日には おいで家・いこいの家で納涼祭がありますゆかた

皆さんに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張りますので
ぜひ来てださいねほっこり♪stereo

スポンサーサイト

2009.07.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年7月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


