

--.--.-- | | スポンサー広告

Brilliant.一緒に見上げる空Brilliant.

今日もお天気が良かったですね
おいで家の利用者さんは「もう桜さくらも見納めだから・・・」と、今日も公園におやつを持って出掛けて行きました。利用者さん皆が公園に行ったわけではなく、なかには「のんびりしていたいわ」とおいで家に残る人もいます。

公園には行かずに「お買い物をしたい」という方と共に一緒にお出かけし、またおいで家さんに戻った時の利用者さんの一言です。

「あら!なんて綺麗な空なの・・・気持ちがいいねぇ3はーと
気持ちがいい青空です
いつも見上げている空なのに・・・今日は一段とキレイに見え、利用者さんと一緒に深呼吸しました。



先ほどもいいましたが、もう桜も見納めですね
おいで家にある枝垂桜も可憐に咲き誇り、皆を楽しませてくれました。また来年も皆で桜を愛でましょうねキティちゃん
可憐です





2009.04.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009年4月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

ようこそ、おいで家へ♪

Flashカレンダー

検索フォーム


